最近のお気に入り

皆様お久しぶりです。

残暑厳しい日が続きましたが今日は少しマシな気がします。

どうも②老川です(*´ェ`*)ノ

今週の週末頃から過ごしやすい陽気になるとの事。

過ごしやすい秋と春は好きですが着る服と靴に困ります。

何か暑いのか寒いのかって感じで。なので今日はお仕事終わったらお買いものに行きます。

日曜日にバーベキューがあるので、そのために

さてさてタイヤのオハナシは先週にピチピチフレッシュマン柳ケ瀬さんがUPされていたので、私は最近のお気に入りのお店について紹介したいと思います。

私アイスが大好きなんです

今年の夏に、お友達と通っていたのが大阪の千林にある「カドヤ」さん

//tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27002992/

写真のように、かき氷の中にソフトクリームとかソフトクリームにフルーツやら白玉やら色々乗ってる物が頂けます

カドヤ

種類も、めっちゃ豊富で毎回何食べるか迷ってます(笑)

まぁ気づいたら、いつもの頼んじゃってるんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、かき氷は最初の1回以降頼んでいません。

写真ではなかなか伝わりにくいと思いますが、なんせ大ッッきいんです

そりゃ、もう食べ終わったら震えてるぐらい…( ̄▽ ̄;)!!

アイス大好きな私が当分かき氷見たくもないと言ったぐらいです。

そして何よりも寒かった…(;´Д`)でも味は間違いないです

お値段も基本的に500円以下と超リーズナブル

お近くの方は是非立ち寄ってみてください

意外と男性だけのグループのお客さんも多かったりします

あと、貸ホイールの新システムについてのご紹介だけ…(*゚∀゚)っ

近々貸ホイールにフクナガの貸ホイール札(写真参照)が付くようになります!!

フクナガ貸ホイール札

当社からお送りした貸ホイールから札を外す⇒交換した廃タイヤ付のホイールに札を付け替えて頂き返送して頂くという形になります

お客様には、お忙しい中お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

ではでは今日はこの辺で